インろどダクション

インろどダクション

こんにちは!はじめまして。

 自分でも意味不明なタイトルだと思います。ろどと申します。

 

新成人のへなちょこ大学生です

 

BUMP OF CHICKENが大好きなのでその内容がブログのメインになるのかな?

f:id:rodorodo:20200204144609j:plain

と思うやん?!違うんよなあ!!

まぁ、ぼくのツイートを遡ればそれだけのアカウントではないことはわかると思うのですがそんな時間と労力の無駄になることはしなくて結構です。。

ぼくがされてかな~り困る質問の一つに、「趣味ってなに?」がランクインしていますが「邦ロック漫画旅行」と答えるようにしています、ありきたりすぎて面白くはないのですが。事実だからしょうがない。

 

基本的にこのブログは以上に挙げた3つのことについて書くことになると思います。

でもTwitterのアカウントは元は読書垢ということで読書垢の方々にもフォローしてもらっているし何より小説の感想文書くの嫌いじゃないし、はたまたアニメも好きだし、かと思ったらゲームもするし、挙句の果てには文系のくせしてプログラミングしてみたいとか思ってる困った人間です。

 

できるだけ長文は避けたいと思っていてもここでちょうど500字になってしまうほどの駄文製造機ですが、暇だ~とか趣味一緒だ~とか思ったらみてみてほしいです!!